バリサーフトリップ 第6日目 〜カエルタベル〜

友達のレビンが昨晩夜遊びをしていたみたいで、今日の朝は一人、宿からすぐ近くのクタビーチでサーフィン。

ダンパー。。。

1時間もせずに帰宅。

もう時間も昼すぎということで今日はチャングビーチへGO!

途中、バリで有名なbabi gulingという豚料理を頂く

bali6_01

50000ルピア($4.5)

都会の道は常に渋滞で好きではないのですが、

bali6_02

こういった田舎道は気持ちいい!

今日は先日行ったDEUSでセールをやっていたので、Tシャツなどを購入。インドネシアにしては高いけど、アメリカだとだいぶ安いな。

bali6_03

チャングビーチでサーフィン

bali6_04

レビンに何枚か写真とってもらいました。

bali6_05

こんな夕焼けの中、サーフィン。最高ですよ。

で、帰りに晩飯。今日はチャイニーズで

bali6_06

bali6_07

bali6_08

。。

えぇ、カエルですよね。

味はチキンかな?おつまみにぴったり。

毎日、パワフルな波にもまれ、身体がボロボロ。明日は観光に専念します。

Facebookコメント