バリサーフトリップ 第9日目 〜サーフボードが折れる〜

昨日の観光、車での移動とはいえ、ずっと炎天下の中を動いていたのでかなりの疲労。それでもなんとか昼前には起きてサーフィンへ。

bali9_01

おーれーたー。。。

サイズはダブルくらい。テイクオフ遅れて巻かれて、水面にあがってきたら折れてた!

遠浅のポイントで、深さもだいぶ浅いので、波にたたきつけられて折れたのか、下の岩にあたって折れたのかすら不明。

凹んでビーチに戻ると「このお守り買うとグッドラックネ!」と訳の分からない理由で自分の編んだ人形を売りつけてこようとする物売りのおばちゃん。空気よめよ。。

bali9_02

インドネシアのフルーツ。食感はリンゴ、ちょっとぶどうっぽい味がするかも?

Facebookコメント