オーハイキャンプリベンジ(何度目?)

いや、どんだけ好きなんだ?>リンク

マジキャンプと題し、またもやオーハイへキャンプに行ってきました。昔の記事を見ても何も代わりばえのない絵ばかりですが、今回もおつきあい下さい。

今回のパーティはアメリカでモデルをやっているI、そしてモデルをやっている友達の弟Tと共にオーハイへIN。

アメリカの今年の夏は冷夏、暑くなることもなく涼しい夏が過ぎ、9月になったわけですが、ここ1週間の異常な暑さ!またあの滝壺に飛び込みたい!ということで皆を誘ってキャンプへいく運びとなりました。

Ojaiキャンプ

まずは山に一礼。

Ojaiキャンプ

またもこの道を進む。

Ojaiキャンプ

さらにいつもの道を進む。

Ojaiキャンプ

そして水場発見。そして魚を探す男。

Ojaiキャンプ

そしていつものキャンプ地。

あれ、川の水が異常に少ないんですが、、、、

よく調べてみると水が枯れてるんですが、、、、

そういえばここ半年、まともに雨降ってないしな。。。こりゃ、滝も枯れてるかも、、、ということでこれより奥へ行くのは断念。。

牛タン

気をとりなおし夕食へ。そしていつものごとく石で牛タンを焼き、

Ojaiキャンプ

ラムを喰らい、

キャンプファイヤー

男達の夜はふけていくわけです。

タランチュラ発見

で、今回もまたタランチュラを発見!Iがお土産にもって帰るという理由でジップロックへ。

何回か前に寝ている際にマウンテンライオンに触られた疑惑が浮上したのですが、今回は寝ている際に「ドボーーン!」と大きなものが隣の川に入った音が聞こえる始末。熊??

我々、恐怖で叫び声をあげ、熊よけの鈴をならし、なんとか朝を迎えることができました。

Ojaiキャンプ

朝、お湯を湧かして

Ojaiキャンプ

ココア、

Ojaiキャンプ

キャンプ地の近くの水たまりも水が流れてないため、コケだらけ、一応飛び込んでみたのですが、臭すぎる!

そして下山。

Ojaiキャンプ

帰りの楽しみの温泉はクローズ。近くにいた地元の人に聞いてると、若者が酒をのみ、ドラッグをし、たき火して山火事になりかけたらしいので、一時的にクローズにしているらしいです。

Ojaiキャンプ

そしていつものごとくいつものレストランでビールとハンバーガー!

いつもと何も変わらないOjaiキャンピングいかがだったでしょうか?そろそろ新しいキャンプ地を開拓しなくては!

Facebookコメント