ハワイ

最近、ハワイに関連した人によく出会う。

  • 新しいハウスメイトはハワイからやってきた。
  • もう一人の新しいハウスメイトもハワイからやってきた。
  • 仕事場の上司はハワイに住んでいた人
  • ハワイに移住した友達が最近、カリフォルニアに遊びにきた。
  • サンタバーバラで働いていた寿司屋のオーナーがリタイヤしてハワイに移住した。

これは何かしらの力が自分にハワイに行けと言っているに違いない。生活の中でこれほど「ハワイ」という言葉を発したり、聞いたことはない。

アメリカ国外にでられないこの状況。今年の冬はアラスカかハワイに行ってみたいと前々から思っていたが、今年の冬は南国で決まりですな。

Facebookコメント