100g – 1万円の肉!

ハウスメイトが肉屋です。

高級和牛をアメリカの業者や高級レストランに卸してます。

冷蔵庫を開けると

こんなものがありました。

私「喰べたいです。」

ハウスメイト「ええよ。」

私「神?」

このブロック肉、レストランへの卸値で$250するそうです。

レストランで食べると100g-$100の値段だそうです。

つまり、この一切れで$100?

漢の肉は焼きで!

というわけで塩こしょう、ニンニクで焼き!酢醤油たらして、

「ガクっ!」

砕けましたね。膝がくだけた!うますぎる!とろけすぎる!

と、調子に乗って食べ過ぎたら、胃がやられてる!油がすごいんですけど!

しかしこの肉でまだまだあっさりだと。サーロインになるととんでもないらしいです。

ちなみに肉屋の彼が言うには、アメリカの安い牛は太らすためにホルモン剤が注射されているらしいです。その牛肉にはまだ、ホルモン剤が残っていて、それを食べると人間にも影響がでるようです。

だから、アメリカ人にはありえない大きなお尻をした人などがいるようです。

特にファストフードのハンバーガーの肉などは気をつけろと。日本も例外ではありません。

Facebookコメント