オフィス移転

12月に入り、気がつけばもう10日。ブログもアイダホ旅行後、アップしてほとんど更新していなかった。仕事たまりすぎ。たぶん12月は廃人決定ですね。

そんな中、仕事場のオフィスがトーランスからニューポートビーチに移りました。今までは距離にして約8mile(12.8km)、それが移転先は約40mile(64km)。毎日往復130kmも走ってたら車逝かれちゃいます。

そんな昨晩、帰宅中に死体を見ました。多分事故。ちょうど通りかかった際に白い布を体にかけていた。他人事ではないですね。一度、バイクで会社まで走ってみましたが、たぶんそのうち死んじゃう。ものフリーウェイ乗らない。。

がんばれ、オレ!

Facebookコメント