エアロが立った!Aero leatherを買ってみた!

見てください、これが伝説の「エアロ立ち」。

aero leather

拳王の最後の立ちっぷりに負けず劣らずの神々しさ。

raou

「我が一生に一片の悔いなし」

つまりは革ジャンを買いました。どや!?っていうこと。

エアロレザーというスコットランド製のレザーブランドの革ジャンをゲット。馬の革を使用しており、新品のジャケットともなると、鎧着てる?と錯覚するほどの硬さを誇ります。

会社の人に勧められ、オークションで中古を購入。前のオーナーは4年間、家のみで着用していたらしいのですが、身体に馴染むことなく熱意がさめ出品したらしいです。

4年着込んでなお、この立ちっぷり。しびれますね。

明日からこの鎧を着てバイク通勤。体を守るためのジャケットなのですが、逆に事故りそうなくらい腕があがらないんですが。

Facebookコメント