BABYMETAL ロサンゼルス公演に行ってきた at The Wiltern

BABYMETALのロサンゼルス公演を見てきましたよ。

babymetal_losangeled2016_01

今度行われる東京ドームのチケットは即完売だったとか?ロサンゼルス公演もそうだったようなのですが、会社の人が発売当日に4枚ゲット。で、結局行く人が私しかおらず、残り2枚をオークションにだしたところ、即完売だったらしい。

2年前の前回に行ったライブを書いたブログでは2chでみなさんに怒られたため、ライブの感想は書かないですがw

babymetal_losangeled2016_02

babymetal_losangeled2016_03

ロサンゼルス公演ではお客さんの層にオタクが少なくなっている感じがしました。より、ロックが好きな人たちが見に来ている印象。

BABYMETALに限らずアメリカ人達が日本語の歌を大熱唱する様は未だに慣れないですね。

ライブはだいたい1時間ちょっと。

もう少し見たかったかな。

Facebookコメント