夜な夜なハガキスタンプ

夜眠れない日ってありますよね。私も年に1、2回あるんです。夜寝れないなーって日が。

そんな時はスマホいじったり、インターネットしてみたりしちゃいますよね。特にネットショッピングなんてはじめようもんなら朝になってしまうなんてことも。

で、先日こんなものが届いたんですね。

ハガキスタンプ

あれ、こんなものオーダーしたかなー、なんて思っていたんですが。

あの寝れない夜に、わざわざ自分でデザインしてGrouponでこんなのを作っていた自分。

昔から自分の住所書くのだる〜、ステッカー? プリンターないし〜、と思っていたところにGrouponで$20で発見!興奮しちゃったのはうっすら記憶にあるな。。。

このご時世、ハガキ送る事なんてそんなにないんですが…orz..

Facebookコメント