2006 ハロウィーンレポート at Isla Vista & Santa Barbara

さて、今年もやってきました。はろうぃ~ん、at IV!今年は警察が厳重警備だとか、すでに逮捕者続出だとか、噂が飛び交ってますが、今年も行きましょう。

 

10月27日

まずは金曜日。

IVは最も盛り上がると思われる土曜に行くとして今日、金曜日はまずダウンタウンへ。

 

 

クラブで踊ればいいじゃない。

 

 

って、今年もこれで行っちゃいました。さすがにこれでダウンタウンはウキスギです。

いつもなら「くれいじ~!」だとか、「ふぁっ~く!」だとか言われるはずなんですが街行く人々は冷たい視線を私に投げかけていました。。

 

とりあえずクラブの台の上で踊ってるセクシーね~ちゃんより目立ってしまっていたのはまちがいないでしょう。

 

10月28日

で、土曜日。

9時までバイトがあったんですが今年もタクシーでIsla Vistaへ。

今年も盛り上がってますね~。泥酔した人がタイーホされてます。警察が多いです。

 

今年はあまり写真とってませんがこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も楽しかった。もう、来年はいいかな。。って来年もここにいるのかな?

最後はタクシーがずっと捕まらず朝の4時までテコンドー道場にて身を寄せ合って寒さをしのいでました。。

 

 

こんな人もいましたけど。。。

 

最後に

車車車。轟

だれだよ。。。?

 

10月31日

ハロウィン本番。

特になにもする予定はなかったのですが、まずは「Itsuki」へ行きセクシーブラックタイガーと化し

 

レンジャー達との寸劇。

 

その後、自らレンジャーブルーとなり、ダウンタウンへ正義のパトロールへと向かいました。

 

 

カフェで包丁で襲われたり、、

 

金髪美女を助けるために

 

獣男と戦ったり。

 

時に物思いにふけることもありました。

 

が、はろうぃ~んな今日もサンタバーバラは平和です。

そんな今日のダウンタウンはこんな様子です。

 

 

 

↑本物の魚が入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は見事な飛びで終了。

 

今年はIsla Vista、あの小さな街に4万人が集まったそうです。そして逮捕者300人。さすが全米でも屈指のパーティタウン!全米のトップレベルは基本的に世界クラスですから。

今年も楽しかったぞ。

Facebookコメント