Chateau Marmont シャトー・マーモントに泊まってきた!

ハリウッド・セレブ、ハリウッド俳優達が多く滞在してきた豪華ホテル「Chateau Marmont シャトー・マーモント」に泊まってきた!

古くはヴィヴィアン・リー、ハンフリー・ボガード、レッド・ツェッペリンやジョン・ベルーシ、そしてジョニー・デップ、スカーレット・ヨハンソンまで、数々のセレブ御用達の隠れ家として知られているハリウッド伝説のホテルである。

最近ではリンジー・ローハンが料金未払いで出入り禁止となったことで有名になったホテル。

まぁ、泊まってきたといっても撮影の仕事で行ってきたのですが。ちなみに床で寝ましたけど何か?

客も金持ちだけどどこか品のある若い客層、バブリーな中国人やアジア人はほとんどいない。スーパーモデルや、金もってそうな人たちばか。木曜の夜に泊まったのですが、夜遅くまで若者達で大盛り上がり。

1泊$800也のこのホテル、ソフィア・コッポラ監督作の『SOMEWHERE』の撮影で使われているらしい。

リアルなハリウッド感じます。

ちなみにご迷惑ご親切にも会社の方がオシャレなシャツ、パンツをもってきてくれました。

RAFの上下にTom Fordのジェームズボンドエディションeyewear。着させられてる感がハンパナイゼ!

Facebookコメント