世界を海に沈めよう

という訳で、最近の私の仕事。

グローバルウォーミングにより、海面上昇が起き、世界が海に沈んじゃう!たすけて、ドラえもーん!ってな感じのプロジェクトが私の働く会社で行われています。私はといえば、海面上昇により、都市が、国が沈んでしまう。という体で都市を沈めております。

 

何を言っているんだこのキチ×イは?とお思いの方は少なくないと思われます。

 

簡単に説明すると、

Flaming Pear

コチラのサイトにあるPhoto ShopのFlood Effectを使ってにエフェクトをかけてデジタルにFloodさせているってことです。せっかくなんで私の日記に載っけてみよう!という話です。

 

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

Flood

とりあえず、先週はEarth Dayだったので、、

 

Save Our Earth!

Facebookコメント