休日のベンチュラを楽しむ

波がまだ残っていると信じ北上 in weekend。

土曜日はベンチュラ C st、日曜日はEmma Woodにて入水。サイズこそあがらなかったですが、楽しい波乗りでした。久々のサーフィンで4日連続入水で体がかなりやられています。

日曜日は昼過ぎに海からあがり、久々にベンチュラの街を楽しみました。スリフトショップで宝物さがし。サーフショップ、Patagoniaでお買い物。お腹がすいたので、ショッピングモールに。

懐かしい匂いがフードコートから。

つまりはコレ
https://crs-one.com/diary/?page=ventura#mongol

たぶん、この記事を書いた日(2006年8月31日)から行ってないんじゃない気がする?およそ4年間のブランク。。。

まったく感じさせない見事なモンゴリアンBBQ完成。

Facebookコメント