生肉を焼け!Carpinteria Palms

雨もやみ、海もキレイになったし、週末だし、北ウネリもやってきたし。じゃぁ、北へサーフィンに行こう。と、サーフポイントをチェックしつつ海沿いを走っていくと結局やってきた。

サンタバーバラ、リンコン。

夕方ともなると、パキっと張ったパーフェクトウェーブを後にし、次々と皆帰宅。こんな最高の波を存分に楽しませていただきました。

最近、この場所に来るのは朝や昼ばかり、たまに夕方に来ても一人だったりするので、今回は友達とリンコン後はステーキを喰らうのコースへ。

隣町Carpinteriaにて、創業100年以上も続いているステーキハウスPalms。

とりあえずオーダーすると

生肉がどーんと机の上に置かれます。

そのお肉を専用のグリルへ持っていき、焼く!

ただひたすら焼く!

ちなみにサラダバーにてサラダはとり放題。肉料金に含まれてます。

その他、ブレッド、ポテト、サルサ、豆なども食べ放題。

裏技として、アメリカのステーキ屋なのでまずいソースしかないので注意。店員に醤油をもらうのがベスト。さらに近くにSUSHI TERIっていう日本食屋があるので、そちらにてライスをto goし、わさびをもらってPalmsで喰うっていうトリプルAもあります。

だいたい、肉とビール一杯飲んで$20いきません!安い!

サンタバーバラ地ビール、Fire Stoneも置いてあるので、サンタバーバラに行った際は是非。

Facebookコメント