Kelly SlaterとDane Reynoldsに会う

北のうねりが入った先週末は久々にサンタバーバラへ。そしていつものリンコンへ。極上の波を堪能した後は宿探し。しかしながら、すでにサンタバーバラに住んでいる友達も少なく、だれも捕まらないまま車中泊決定!

そして翌日、昔バイトしていた寿司屋でウマいものを食べさせてもらい、Channel Islandsサーフショップへ。

欲しかったサイズのサーフボードが新古品で$400!購入!

真っ白いサーフボード!(いつも日焼けした茶色いサーフボードしか乗った事がないもので、、、)
The Proton、最近大人気のサーファーDane Reynolsモデルのサーフボードです。

Proton購入!

The Proton By Dane Reynolds

The Proton By Dane Reynolds

http://www.cisurfboards.com/surfboards/the-proton-by-dane-reynolds/

そして帰宅途中に、リンコンで試乗。おー、こんなに簡単に曲がるんだ、、と感動!

サイズは頭オーバーの最高のコンディション、日曜の夕方なのに結構激コミ。そんな中、すごくウマいサーファーいるなー、と思ったらDane Reynols!さらに11回、世界チャンピオンになったKelly Slaterまで入っています。他にも有名なサーファーも沢山入っていたみたいです。

というわけで

kelly slater

ケリーとパシャッ!

dane reynolds

デーンとパシャッ!
「今日、お前の板買ったんだ!最高ダゼ!」と上から目線で言ってみました。

Facebookコメント