新しいウェットスーツです

ガレージに干されたウェットスーツ

夏用のウェットスーツのサイズがあわず、水がひたすら入ってくるので新しいものを購入。真ん中の裏地赤いやつ。(ちなみに左側のセクションにはあと4つほどウェットスーツがたまってます、、、)

Billabong FOIL 3:2

まぁ、キッズサイズの一番大きなサイズなんですけどね。orz..

キッズになるとメンズよりも定価が半額、さらにそこから40%オフだったので約$90で購入できました。以前はレディースのものを着ていたボクですからそこらへんのプライドは捨ててきました。

今週末にはまた日系のサーフコンテストに出ようと思ってますよ。なんで毎朝7:30に起床、そのままチャリで海に行って、1時間くらい朝サーフィン。帰ってきて、軽く朝食を食べて会社に出社。なんて充実した毎朝を過ごしてるんだと感じでます。

あいかわらずサーフィンは上手にならないんですけどね、、、

Facebookコメント