2013 US Open of Surfing

今年も私の住む町、ハンティントンビーチでサーフィンの世界大会の一つ、US Openが始まりました。約10日間あるのですが、この週はビーチ激混み、もちろん車なんかとめられないので海に行く際は自転車移動です。

土曜からはじまった大会。今日の日曜日、仕事も一段落した後、海へ行ってきました。ふらっとUS Openの会場へ。試合はすでに終わっているのですがすごい人だかり。

ふらふらいろんなブースを見て回ってたら

2013 US OPEN surfing

こんなのもらいましたよ。

今年のメインスポンサーはVANSです。去年までずっとHurleyだったのですが、最近、VANSノってますね。

来週の日曜日、決勝戦はもっと盛り上がるのでまた遊びに行ってきます。

Facebookコメント