今年の2013サンクスギビングウィークエンドは

今年もサンクスギビングの季節がやってきました。今年も残りあとわずか。

昨年、一昨年とこの時期はトリップにいくのが恒例になっていたのですが、

2012 – サンクスギビングサーフトリップ
2011 – 目指せアイダホ州

今年は未だ未開拓の地、イエローストーンへ!と鼻息あらく(*´Д`)ハァハァしていたわけですよ。

11月も終わりになってきたころ、友達からメッセージが届くわけです。「11月〜3月は雪で通行止めらしいですよ!」

さらに「ちょっと仕事(勉強)で連休いけないや」X3

orz..

というわけで、今年のサンクスギビングウィークエンドはサーフィン三昧。ちょうど西からのグランドスウェルがやってきました。

11/28 – Trestles (Lower) サンクスギビングディ、アメリカ人はターキーを食べに家に。激混みポイントでセット頭の波をとり放題!その後、漢4人でBBQ!ウマ!

11/29 – Huntington Beach 二日酔いで夕方入水、サイズはダブル!結構な大きさに震えるものの、風なし、カレントなしのベストコンディション!

11/30 – Trestles (Upper) 波は小さくなったものの、セットで肩、帰りに同僚のパーティに寄り、飲みまくり、喰いまくり!

12/1 – Huntington Beach サイズは腰、セットで胸、締めは地元でw 真っ赤な夕日が素晴らしい。

Trestlesの夕日

Trestlesの夕日

と、ゆるーい4連休。明日からの仕事が憂鬱な日曜日の深夜12時です。

Facebookコメント