耳の調子がおかしいんです

あけましておめでとうございます。今年初めての更新ですね。

2016年が明け、1/2に今年初サーフィンに行きました。いつものように波に乗り、いつものようにコケた際、ボードにおもいきりヘッドバッド。気絶しそうなくらいの衝撃。左デコに巨大なたんこぶをつくり、右の首が鞭打ちになる悲劇。

首は今も治らないのですが、同じようにずっと、耳の中に水が入っている感覚がするんです。とくにサーフィンに行った日など、一日中、耳の中に水を感じる始末。この現象が2〜3週間くらい続いていたので、病院に行こうかなくらい考えていたんです。

今日のサーフィンの帰りなんかは特に酷くて、運転に支障をきたすくらいの感覚。なんとか家に帰り綿棒で耳掃除。

 

 

 

綿棒を結構奥までいれると「ふわっ」と耳の水が抜けていく感じ。あ、本当に水が溜まっていたんだ。。と綿棒を引く抜くと。。。

↓ グロ画像注意 ↓

 

 

 

 

 

耳の中にティッシュ

耳の中にティッシュはいってたー!

 

そういえば今年の出社初日、会社で首が痛くて耳の調子がおかしくてという話からティッシュでこよりを作り、耳の中に入れたことがあったんです。まさかのその時のティッシュ!?

2〜3週間、耳の中にティッシュはいってた奇跡。

みんなも耳こよりには気をつけよう!

Facebookコメント