ビーガンダイエット84日目 Cardiff Surf

昨日のHousewarming partyにて、サーフィン大好きなみなさんに「明日はどこで入るんですか?」の質問に

「波が小さいからロングでトラッセルズかな」

という答えが非常に多かったので

 

ハウスメイトが南へ行こうと。で、トラッセルズポイントを遠くから見てみると波ないのに込んでますね。「サンディエゴいくか!」と、ハウスメイト。

 

途中、Cardiffというサーフポイントがあり、見てみたいと。ついでにそこにpatagoniaがあるから行きたいと。なんでもそのハウスメイトの大阪の地元のサーフショップがCardiffという名前らしく、サイコウの波がある場所ということでつけられた名前だとか?それで一度行ってみたいということらしい。

 

patagoniaの店員に今日は波ないよ。でも風ないからここらへんはファンウェーブだよと。

 

 

この動画はCardiffのモノのようで、こんな感じの緩やかなブレイク。サイズは腰あたりでしたが、波のある日はサイコウだと思います。

5月17日(日)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM3:00 〜 PM1:00 (10時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

夕食

料理・献立(食材・調味料)

カレー

時間

PM10:00 – PM10:30

気分

良い

飲み物

ビール

間食

料理・献立(食材・調味料)

フラペチーノ

時間

夕方

気分

 

飲み物

 

日記

サーフィン後の飯はうまい!昼飯を喰わずに外をでたので途中、フラペチーノをいただいてしのぐ。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント