ラーメンつじ田がうまい

というだけの話。

TSUJITA LA ARTISAN NOODLE ANNEX

West LA、ソーテルにあるつじ田別館 – TSUJITA LA ARTISAN NOODLES ANNEX。ラーメンは豚骨にバリカタ細麺しか認めんけんね!というほどラーメン通ではない福岡出身のハジメです。一応、福岡に生まれ、福岡でそだったボクですから、ラーメンといえば細麺とんこつ。

しかしながらつじ田さん、やってくれます。極太つけ麺、めっちゃうまいっす。アメリカのラーメンはまずい!といのは有名で、ココ最近、LAラーメンブームでいろいろな所にラーメン屋ができているのですが、一つとして、ウマいラーメン屋はありませんでした。

2度ほど食べに行ったのですが、ランチ、夕食時は並んでいますね。それでも食べたいラーメン屋。ぜひ食べに行ってみてください。

Facebookコメント