今年の社員旅行はハワイです

今年の社員旅行はなんとハワイなんです!

あの5年前にいった貧乏ハワイ旅行。ユースホステルに泊まり、挙げ句の果てに公園でテント生活。(詳しくは下記リンクから)

アロハ!ハワイ旅行 -オアフ島編-
アロハ!ハワイ旅行 -カウアイ島編-

そんな悲しい思い出は水に流してしまいましょう。

1日目、出発の日。8:30のフライトで6:30に空港に集合。もちろん、前回、飛行機を乗り過ごしたトラウマもあり、徹夜で空港へ。そのままワイハ上陸です。

今回のホテルはビーチに隣接する「モアナ サーフライダー」一階のレストランをでればそこはワイキキビーチ。

ちなみに私の部屋からの景色はこんな感じ。

2015_hawaii_01

やばい、貴族すぎる。

チェックイン後に昔カリフォルニアに住んでいた友達に連絡して板借りてサーフィン

2015_hawaii_09

ボウルズにてロングボード。波小さめ。

その後、その友達に連れて行ってもらったサーフショップでボード購入!

2015_hawaii_10

長さ5.0のかなり短めの板、昔のエッグボードxパフォーマンスボード的なおもしろそうな板を見つけました。カリフォルニアの小さな夏の波でも楽しめそう。

夜は社員+社員の家族(約80名)で大宴会。→ 友達と飲みに行く→ どうやらクラブにいったっぽい→ 記憶飛んでる→ 次の日の朝、集合6:30。見事、大遅刻。

徹夜はあかん!

2日目は朝から社員全員で映画のロケ地でも有名なクアロアランチへ。

2015_hawaii_11

よくわからないバスツアー

2015_hawaii_12

馬で散歩

2015_hawaii_02

2015_hawaii_03

2015_hawaii_04

キレイな景色を堪能。

3日目は朝からサンドバー(天国の海)ツアーへ。

2015_hawaii_05

まぁまぁキレイなサンドバーを楽しみ、シュノーケリングでお魚を見て、船に戻って、ガイドさんと喋ってみたら、その子がサンタバーバラの友達だったことが発覚。今はOPTでツアーガイドとして働いてるんだとか。

レンタカーを借りてダイヤモンドヘッドでサーフィン

2015_hawaii_06

セットで肩〜頭。

4日目、自由行動。とりあえずサーフィンして、安定のレインボードライブイン。

2015_hawaii_14

2015_hawaii_15

カリフォルニアでは食べられない。このグレービーソース。この味を求め、いろんなハワイアンのお店に行くが、結局、吐き気しか残らない。

その後はノースショアへ。モヤさまで有名なワイアルア コーヒー ファクトリーへ。

2015_hawaii_07

2015_hawaii_13

おみやげコーヒー豆ゲット!

夕方にボウルズでサーフィン。やけに混んでるなと思ったら、金曜の夜の花火だった。ちょうど、海に浮いていたから花火を真下から見る事ができた。

最後にタンタラスの丘で夜景堪能。

2015_hawaii_08

と最終日はベタに観光。

そこから朝の3時まで飲む!

最終日、といっても今日は飛行機で帰るのみ。いや、サーフィンがしたい!と6時起床。最後にダイヤモンドヘッドに入ってハワイ終了。

激しく動き回って、飲んでいたのですが、特に大事件もおきず。楽しくハワイ満喫しました!ブログになってしまいましたが何か問題でも?

Facebookコメント