Day1 はよ出発せい!

ちょっと二日酔いのまま午前10時に起床。なんとかレンタカーをゲット。今回の2週間の旅も車中泊よろしくは確定。それなら優雅にすごそうじゃないか!ということでバンをレンタル。

 

day1_1

 

ラッキーなことにTOYOTAのシエナ。

 

 

さて、出発しますか!ってときにS君の一言。

「サーフィンいきません?」

 

day1_2

 

あ、あれ、荷物を積むはずがサーフボードが。。。

 

 

 

午後5時。サーフィン終了。家に帰って、シャワーあびて、荷物いれて。

出発午後7時!

 

ルートは北回り。途中、イエローストーンに寄りたい!のみが今回の予定です。(ざっくりすぎるだろ!)

さぁ、今日はラスベガスを目指そう!なんですが、S君の車をLAダウンタウンに返しにいかなくては、、、といううことでLAいって、チャイナタウンで麺食って!LAカウンティをでたのは午後10時。

day1_3

 

 

12時間のビハインド!想定内!

ベガスに到着したのは午前3時。友達の家に泊めてもらう予定だったのですが、さすがに寝てるっぽい。サーフィンの疲れと、昨晩の酒、運転の疲れで、今日はベガスのホテルに。。。。

いや、今から宿を探してチェックインして荷物を運んで。となると寝るのは5時。今日はホテルの駐車場に車中泊決定!

 

 

せっかくなのでということで無駄にシーザースパレスの駐車場で一泊!先が思いやられる旅だぜ!

走行距離:323mile


総走行距離

Facebookコメント