鳴らない携帯

1月11日、成人式が日本で行われたという今日、ここ、アメリカでも祝われるべき祭典があるということで何かしらのアクションが起っても、それなりの対応ができるよう、スーツに身を包み携帯の着信が鳴るのを独り待ち続けていたんですね。

鳴らない携帯、そっか、時代は21世紀ですよ。パソコンの方にメールが届いているはず!

自分の持つすべてのメールアカウントを開くも祭典に関するメールは一つも届いてませんよ。

そうか!迷惑メールの方にはいっちゃんだな!最近のメーラーってのは高性能なんだから♪

おお、来てますよ、

はじめさん、お誕生日おめでとう!
素人女とセックス♪
タダで素人女と出会う方法。
簡単です。
http://xxxxxxxxxxx.com
お好きな女性を選んで、メッセージを送ってください。
サクラなしのサイトなので、簡単に出会えちゃいます☆

なにかのサイトで自分の誕生日を登録したんでしょうね、情報だだ漏れですよ。

なるほど!サプライズってやつですね!

みんな自分には内緒で突然、家におしかけてきて、

「Happy Birthday!」

ってわけですね!

みんなバレバレですよ!

なんでとりあえずリアクションの練習しとかないと!

Facebookコメント