過程を楽しめる漢

最近、ebayにてキャンプグッツを買いあさっているハジメです。

先日のキャンプで大活躍?したはずのprimus gas stove

先週末、トラッセルズの海で大当たり。サイコウの海に3時間ほど入水。

冷えた体でビーチに戻って、ストーブに点火!直火対応のコップでお湯作って、コーヒーを喰らう!といった心沸き踊ることをしてしまいました。長年の夢かなう!

なのですが、インスタントコーヒーじゃいかんでしょ!というわけで、

Espressoましーん購入。

以前の会社に置いてあった

こんなモノじゃないですよ。

じっくり水蒸気でドリップ上等ですよ。結果も大事だけど、過程を楽しむ人生。

これに直火で逝きたいですねー。

昨晩、さっそく家のコンロで作ってみたのですが、ゴムくさい!グリスくさい!

さすが$3.50。

よく見たらitalian styleって書いてますけど中国産ですね。

サンタバーバラが大火事です、そのエスプレッソマシーンが置いてあった会社が燃えている可能性があるのですが、大丈夫でしょうか?BOSSが電話にでません。

Facebookコメント