Huntinton Beach CA 〜 Phoenix AZ おっさん達のロードトリップ1週目

5月26日はメモリアルデーの祝日の三連休。よし、ロードトリップへ行こう!

と計画したのは週末直前の5月22日、木曜日の話。

そして翌日の金曜日。仕事を終え、レンタカーを借り、Wall Martにてスナック、飲み物、酒を買い込み、いざ出発。。。したのはすでに0時をまわって5月24日、土曜日。推定走行距離は2000マイル(3200km)果たして、72時間で帰ってこれるのか!?

2014roadtrip_02

借りたのはこの車、DODGEのミニバン。

今回のパーティはハジメ、レビン(インドネシアジンのデブ)、ロン(インドネシアジンの小デブ)。エンゲル係数高めの3人でアリゾナ、モニュメントバレーを目指します。

カリフォルニアを出発。私は金曜の朝にサーフィンに行き、仕事で疲れ果てていたため、運転を放棄。買い出しが終わり、車に乗るやいなや、ミニバンの後ろ座席にて就寝!

んで、気がつけば朝!

2014roadtrip_01

ここは?

ここはアリゾナ・フェニックス。ロンの妹夫婦が住む家に到着、どうやらここで少し寝かせていただくようです。

2014roadtrip_03

アリゾナ郊外にある一軒家。なにやらお金の匂いただよう、セレブな家。ゲストルームで3〜4時間ほど寝かせていただきました。

2014roadtrip_04

インドネシアフード?よくわからないが、昼飯も出していただきましたよ!

まず最初の目的地はメテオクレーター!

続く

Facebookコメント