新育毛剤!浸透技術で毛を生やせ!

新育毛剤

この怪しい薬品のようなもの、分かりますか?

ええ、育毛剤です。

私、化粧品の会社で働くサラリーマン。

先日、東京のオフィスに通っていたんですね。その東京のオフィスには会社の製品を作る博士的な人がいるんです。その彼にお願いして作っていただいたスーパー育毛剤なんです。

何がスーパーであるかといえば、ロ×イン、リ×ップなど、有名育毛剤につかわれている有効成分を業者に取り寄せてもらい、その有効成分を一般的育毛剤の10~20倍ぶち込んで、自社の浸透技術を使って作られたものなのです!

なんでそんなに有効成分いれちゃったの?の質問に彼は「余ったから」とのこと。。。

普通に市販されるといくらなんだ!?くらいのリッチに使われた成分。

蘇れ!オレの毛!

Facebookコメント