Monument Valley UT おっさん達のロードトリップ1週目

Four Cornersを経てやってきましたMonument Valley。一応、今回の最終目的地はココ。とはいっても、一度、親と訪れた場所なのであまりテンションはあがっていなかったのですが、、

2014roadtrip_18

やっぱりいい場所!絶景!

2014roadtrip_19

インドネシア人2人と日本人。まったく絵にならない。。

2014roadtrip_20

はしゃぐ!

一枚目の写真を見ていただくと分かるのだが、車で下のオフロードの道をいけるんです!一応、大きな車じゃないと大変ですよー的な看板はあるのですが、レンタカーだから関係ないっす!

2014roadtrip_23

日も暮れだし、また違う姿をみせてくれるモニュメントバレー。

2014roadtrip_22

さらに奥まで!

2014roadtrip_21

馬!を撮ってみたら「金だせ!」と言われてみる。財布をもってなかったんでゴメンナサイ。

さて、最終目的地、モニュメントバレーに到着。明日のうちにハンティントンビーチへ戻らなくてはならない。

さて、帰るか、、、となったのですが。。。

車の中の会話で「アンテロープ近いね」という話。

ハジメ「オレ、行った事ないよね。。」

みんな「。。。。。」

うん、行こう!

明日の昼の12時前に出れば帰れるよね!Google Mapによれば9時間!ノンストップドライブでレンタカー返却時間には十分間に合うよね!

というわけで私のわがままにより、次に目指すはアンテロープのあるPageという町。

Page到着したのは夜11時、今日は疲れたし、モーテルでも探そう。ということでみんなでネット検索。

メモリアルデーウェークエンドということでどこも満室。しかも小さなモーテルでも$100オーバー。

うん!キャンプだね!

というわけで検索で見つけたキャンプサイトへIN!

2014roadtrip_25

めっちゃ星きれい!見渡す限り星。写真でもわかるようにミルキーウェイも肉眼ではっきり見えるほど。

2014roadtrip_26

2014roadtrip_27

そんな素敵な場所でも

2014roadtrip_24

肉を喰らえ!

ガスコンロを接着剤&テープで修復。ガス爆発しませんか!?

明日は最終日。疲れMAX!運転とキャンプで身体もボロボロです。

続く

Facebookコメント