過去の産物?PowerBook G4!

部屋を片付けていると、いろいろなモノがでてくる。さすがにアメリカに8年近くも住んでいるとなかなかな思い出なモノも出現したりする。

押し入れの奥にあったカバンを探っていると、

でた!PowerBook G4!

大学生時代、なけなしの金を叩いて買った当時最先端なノートブック。お値段約40万円成。

早速充電して電源を入れてみると、動いた!もう、購入して8年は過ぎようかとしているのに、快調に動くマシン。やはり、大切にしていた自分を褒めてあげたい!

せっかくなんで、このマシンに入る最強のOS10.5をインストールしてあげて、

オークションに出してあげようかと思います。orz….

当時40万円で購入したマシンが、5千円を超えることができるのか!?

Facebookコメント