バリサーフトリップ 第10日目 〜チャ♪チャ♪ケチャ〜

朝、チャングービーチでサーフィン(サーフボード2枚もってきていた)。波下がった。。。

チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪チャ♪。。。

中学の音楽の授業で習った「ケチャ」。バリ島の伝統舞踊です。

bali10_01

bali10_02

bali10_03

bali10_04

bali10_05

bali10_06

50人くらいのいい大人が「チャ!」を連呼しているだけなのですが、何かすごい。特にウルワツ寺院のケチャが一番いいと言われたので、バリに行った時は是非。

その後、先日会った日本人の方と飯。うまいワルンを紹介してもらい、クロボカンにあるしゃれたバー Potato Head( http://www.ptthead.com )へ行ってきました。

bali10_07

bali10_08

男3人でくる場所じゃないな。

スペインの有名な建築家が設計したらしい?建物かっこいい。この旅、初めてのリゾート気分。目の前にビーチ、プールがあって、、昼にくればもっといい感じらしいす。

Facebookコメント