冬がやってきた!NWスウェルでRincoin爆発でっせ

今シーズンも恒例の奈良の古着屋「SEED」のKさんが買い付けにやってきた。土曜日に北上するということでお供させてもらうことに。

Oxnard、Venturaとスリフトを巡りSanta Barbaraへ。道中HWY101から海。噂ではNorth Westのうねりが入っているということだったのですが、、

かなりいい感じの波がたってますよ。しかしサーフボードもなく、その日は帰ってホルモン食って就寝。

次の日、寝坊しつつも北へ車を走らせます。

まずはVentura C-street!

セットで頭以上、しかし激込みということで隣のポイントEmma Woodへ入るもダンパーぎみ。かなり頭から落ちてしまい、Venturaの懐かしや、汚水を鼻から摂取。この時点で鼻の機能が停止。2時間ほど楽しんだ後、やはりRIncoinでしょ!と移動

Santa Barbara Rincoin

パーフェクトウェーブ。

上記の写真の場所ではなくIndicateの方へ移動。セットで頭からそれ以上。風なし。「生きててよかった」と思える時間を過ごさせていただきました。NWのスウェルが入ってくると冬の始まりを感じますね。

先週まで裸でサーフィンしていたんですが、もう冬用のウェットスーツ必至ですね。

リンコンで3時間のサーフィンを楽しみ、体力ゼロ。この日は友達の部屋へ転がり就寝。月曜の早朝、もう一度入水しましたが、昨日ほどのサイズはなくなっていました。

入水後、2時間ドライブで仕事入り。。。結構、限界ですね。

Facebookコメント