ワイハでアローハ浮世離れ

hawaii

なんとなくハワイ行きのエアチケット購入、おひさしぶりです。ハジメです。

ここ数年、何人もの人をLAX(ロサンゼルス空港)で見送ってきました。ちなみに今週2回。
そんな空港に来る都度、私をどこかへ連れてって!と、旅がしたいんだ!と。そんな欲求をそっと胸にしまいこみ、社会人やっていました。

最近、サーフィンをいっしょにしている人達がハワイに行こう計画をしていて、それに乗っかっていました。ハワイのスライドショーをも見せられ、気分はアローハ。だったのですが、いつもの間にか計画はキャンセル。
寸止め?射×直前で止められている状態での毎日。体によくないな。

で、気づけばチケット購入。

そういえばもうハワイに知り合いいない。久々の気ままな一人旅。

でも物価高いんでだれか参加しませんか?

11/7 – 11/15 ハワイでの予定は「海、山、自然」で

Facebookコメント