フォー!Pho!旨い。やっぱリトルサイゴン

鼻とのどが機能していません。完全に汚水が流れ込んだ海にやられました、ハジメです。

久々のサザンカリフォルニアの雨の後、波があがってきた。大雨によって街の汚れが流れ込んだ海。久々にやられました。

そんな2日間、Huntington Beachへ入水。

最近知ったのですが、近くにリトルサイゴンLittle Saigonというベトナム人街があるということでPhoを食しに帰り際にいってきました。

知り合いにおすすめの店を教えてもらったのが「Pho Vie」

pho_restaurant

OXtailのPhoが50%off!安い!しかも旨い!

pho_restaurant

Phoってあんがいあたりはずれがないのですが、ここのPhoは普通のより20点くらい点数高いんじゃないかと思われます。OxtailのOXって何だ!?牛っぽいけど、、

oxtail
óx・tàil
―【名】【C】 [食べ物には 【U】] 牛の尾,オックステール 《シチュー・スープにする》

なるほど。また来よう!

Facebookコメント