レインボーサンダル Rainbow Sandals はカリフォルニアの正装靴

rainbowLogo

レインボーサンダル
1974 年の創業以来、レインボーサンダルはカリフォルニアのサンダルの定番アイテムとして根強い人気を誇っています。
数十年間の歴史を支えてきたレインボーサンダルの特徴は何といっても、その強度( 耐久性 )にあると言えます。

学生の頃、マーケティングのクラスで

先生:今までの人生の中で一番バリューなプロダクトは何か?

という質問に

隣の女の子:(私の足をさして)このレインボーサンダル!私、子供の頃から使ってるわ、もう14年はいてる!

との返答。一生使えるのではないか?と思われるレインボーサンダルの工場に今日行ってきました。

日本のセレクトショップで1万2、3000で売られていて、コチラでは$40-$60。この店はそれの半額くらいというとてもお値打ち価格でしたよ。

Rainbow Sandals

Rainbow Sandals

右の2つが4年間、毎日のように履いている私のサンダル。このサンダル、ずっと履いていると自分の足の形になります。もう他のサンダルははけない。あと、この耐久性。ほとんどのサンダルは鼻緒が切れてダメになりますが、この鼻緒はきれませんよ。確か切れたら保証されているから修理してくれるそうです。

というわけでこのブログを見てくれているあなた!そこのあなたにこのサンダルを送っちゃう!

当選は商品の発送をもって 代えさせていただきます。

Facebookコメント