もがれた翼

またもや「バルス!」にて2chの実況板サーバーが吹っ飛んだらしいですね。しかも「バルス!」前に。次は2、3年後でしょうか?その際は参加したいです。

そんな話はどうでもいい。

実は私、濃いんです。

毛がね。

ヒゲが長いということで毛が濃いということは安易に想像できると思いますが、

実は私、翼が生えてるんです。

背毛ね。

hauru02

今にも羽ばたきそう。。。ってほどはないのですが、まばらに毛が生えているんです。

ここ、アメリカでは熊?と見間違う様な毛むくじゃらのオッサンが裸でランニングしているくらいなので、私の翼など目立つほどではないのですが。

先日、ROSSというお店に立ち寄った際に

こんなステキな商品を発見!今、日本のアマゾンの値段を見てびっくりしているんですが、私は$6.50くらいで購入。

つまりは、一人で背毛それちゃうもん♪ってやつですね。

早速、その晩、興奮冷めやらぬままスイッチオン!

おぁ、翼が!翼が!いててててててて!

背中が真っ赤に腫れ上がってますよ!どうやらカミソリに負けた模様。。。

みんな、背毛を剃る際は、クリームをちゃんと塗ってね!

Facebookコメント