とある冬の休日アメリカのHurleyのセールはすごい!

Hurleyというサーフブランド。あまりスキではないが、すごいセールがあるよ。との話だったので行ってみた。

2009_12_06_01

2009_12_06_01

でかすぎ!?どんだけ在庫処理!?

とりあえずPhantomっていうすごい素材を使ったサーフショーツを購入。これで快適にハワイでサーフィンができる!?

久々にショッピングをした後はHuntington Beachへ

2009_12_06_01

波はなかったがあいかわらず夕日がキレイだ

2009_12_06_01

人だかりができていた。サーフサンタ発見。寒いだろうに。。

実は海でハウスメイトが板に頭をぶつけた。「頭、痛い。血がー!!」と先に帰っていたのだが、帰宅しても彼の姿はない。心配していると

2009_12_06_01

「縫ってきたでー」

とホッチキスを頭にかましていた。グロイ。。。

Facebookコメント