しけたカール最強説

しけ菓子ラバーの管理人ハジメです。

でも、ぬれせんべい通称「ぬれせん」は認めません。

いかんせん湿気た菓子を愛して止まない私なのですが、ここロサンゼルスって所は日本と違いカラッとした空気で、湿気というものをあまり感じない所でして、なかなか菓子がしけらない。。

しかし、この週末、雨キタ。1年ぶりくらいに集中的に雨が降ったんじゃないか?ロサンゼルス。

ここぞとばかりに日系マーケットでカールを購入。すべてのカールの袋を開け、部屋に2日間放置。

できあがりました。しけカール。噛み切れないネトーっとしたカール。食べた後に歯のまわりにねとりつくカール。

あぁ。。とだれからも賛同が得られないこの感じ。

関連情報URL : http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/oyatsuhakarl/

Facebookコメント