アイスはやっぱり佐賀県小城市の竹下製菓

排便の色もおちつきをとりもどし、やっと胃に食事をいれられるまでに回復しました。すごいぞ、おれのカラダ!

深夜もまわり、仕事をしていたのですが、友達がファストフードに買い出しに行くということでじ、実は気になってました

Carl’s JrのBanana Chocolate Chip Hand-Scooped Ice(バナナチョコシェイク)を買ってきてもらいました。

あ、

トラキチ君の味がする。

私の生涯アイスランキング第一位を勝ち取ったあのアイス、トラキチ君。

九州では知らない人はいないブラックモンブランでも有名な竹下製菓の名作、トラキチ君。

当たりがでそうででないトラキチ君。「あた」と見えて食べてみたら「あたっとらん!」なんていう洒落っ気たっぷり。

ちょっとネットで調べてみたらでてきた

トラミちゃん。。。

なんて小学生時代の思い出にふける午前2時。まだ体の具合はよくないようです。

Facebookコメント