My Freedamn!

田中凛太郎さんは古着業界の人なら知らない人はいない「My Freedamn!」の著者。

今年のヴィンテージイベントINSPIRATION 2010ではウェブサイトを作らせてもらった。

そして今月に新しく発売される、「My Freedamn! 9」。その発売にあわせてウェブサイトをリニューアルするということでhttp://myfreedamn.com、このサイトを作った。

最近教えてもらったWeb Magazine OPENERSに連載されている記事を読んでみた。
http://openers.jp/fashion/tanaka_rintaro/

あぁ、この人すごい人だ。と今更ながら実感。

こういった、田中さんを含めいわゆる「すごい人」を目の前にした時、自分はどうなんだ!?と改めて自問自答することがある。そういう人が昔話をするとだいたい、「昔は食えなかった」、「何も考えてなかった」という話をよく聞く。

でも確かなのは昔から「何か」をしていたはず。自分のその「何か」ってのはなんだ?もうすぐ30歳なんですが完全に路頭に迷い込んだ感がいなめない。

Facebookコメント