サンタバーバラで週末をすごす

金曜の夜から月曜の早朝までサンタバーバラに行ってきた。

久しぶりにがっつりと帰郷(!?)。

Rinconには波はなかったけど、C streetはセットで頭。土曜、日曜とメローな波を楽しみ、月曜早朝は仕事前にMalibuでロングライドさせていただきました。

そんな楽しい週末のついでにinspirationのフライヤーをサンタバーバラにバラまいてきた。

サーフショップ(Channel Islands、Beach House)やダウンタウンの洋服屋さん、日本食屋に置いてもらうようおねがいしたので、サンタバーバラにいる方は見かけたらピックしてみてください。

で、その他、わざわざサンタバーバラまで行ってしたことといえば、

トイレのペンキ塗り。

orz..

チラシゴチです。

Facebookコメント