あけましておめでとうございます2011

New Year’s Eve大晦日は映画関係の方々と鍋をつつきつつ泥酔。気がつけば顔に落書きがされており、こんなことも嫌いじゃないよ、いつの間にか過ぎた2010年。

2011年、今年もよろしくおねがいいたします。

2011年1月1日。コリアタウンにある健康ランド Wilshire Spaに行ってきた。健康ランドといっても韓国系のスパ。スパといえば聞こえはいいが、まさに日本の健康ランド。お風呂、サウナがあって、日本のような変なアロハではないがそこで支給される服を着て、食堂があり、雑魚寝ができる広いフロア。正月なのに激込み。もちろん、そこに泊まることもできます。

ちょっと飲んで、カラオケに行って、健康ランド一泊。まさに日本の地方な遊び方?

2011年1月2日。健康ランドでHP、MP共に回復したので、そのままリトルトウキョーにある神社に初詣に行こうとしたけど、あいにくの雨。もちろん、傘なんかもってない僕らは車で神社脇をスルー。今年もいい年でありますように。

日本のRound1がロサンゼルスにできたという噂。
http://www.round1usa.com

ダウンタウンから30分離れた場所、ロサンゼルス郊外のシティ オブ インダストリーのショッピングモール内にあるということ。夜12時までボーリングなどを楽しんでみた。

いつも「遊ぶ」といえばサーフィン、ゴルフ、飲む、あたりが定番なんですが、カラオケ、ボーリング、などシティ派な遊びを楽しんだ2011年新春の日。

Facebookコメント