ご主人様

いや、遊んでるんじゃないんだから!

“愛” from LAプロジェクトで行ったチャリティイベントで写真とってたらメイドさんがいっぱいいただけだから!

と、先週末はロサンゼルスで行われた多くのチャリティイベントに参加させていただきました。“愛” from LAプロジェクトに賛同してくださった方々からブースを使わせていただいたり、さらにこのプロジェクトを私たちもやっていいか、などと逆にお願いされたり。

日本人の絆というものを初めて感じました。言い方は悪いですけど、犠牲になった人たちのおかげで、我々、日本人は日本人であることを誇りに思う事ができ、多くの人たちとつながることができました。そんな私達はお返しにこのようなプロジェクトをやらなくてはいけないような気がします。被災された方々の心に何かしらのメッセージが届けばと思っております。

Facebookコメント