博多はうまかもん

毎日、おいしいものをいただいてます。

ここ一週間、下痢が続いてます。

地元福岡に帰ってきたので、親戚、友人達と会う機会が増えますよね。まぁお酒を飲むことになりますよね。「福岡のモンはおいしかろー」っていろいろ食べさせられますよね。まぁ、何かしらの食材でお腹こわしますよね。

このようにお腹がやられている場合は食事をとらず胃を空にして休ませてあげることが大事ですよね。体の方も胃を休ませたいから私に空腹感を与えようとしないので、まったくお腹がすかないんですよ。

ただ、、、
「どんどん食べんねー。」「焼酎はお湯割りやろー」って福岡に来てから毎日の暴飲暴食でかなり内臓がやられてますよ。

中洲!

Facebookコメント