日本ありがとう2

変更手数料やらなんやらで約$70を使い変更したフライトチケット。

結局、3週間もの日本滞在。

小、中学の友達、高校の友達、大学の友達、留学の友達。多くの友達に会うことができただけでも日本に来たかいがありました。

いろいろな友達に改めて会ってみましたが、やはり、福岡の人間は頭がおかしいような気がする。特に小、中学の友達。こんな人間に囲まれて幼少期を過ごしたから、自分は道を踏み外したのか!?と考えてしまった。

とりあえず、ありがとう日本。次の帰国はいつかはわかりませんが、アメリカの方へ戻ります。

。。。

。。

っていう予定だったんですが、、、

やっぱりパスポートが届かない!

領事館に連絡してみた(有料 – 約2200円)。ビザはOKがでたが、忙しくてまだ発送できてないとのこと。噂では地震の影響もあるらしく、アメリカ人が母国に帰る人が多くて業務が多忙になっているみたいです。

なので、帰国日は5/6に変更(手数料$100也 orz..)。ゴールデンウィークの予定もなく、何をしようか、ドキドキしています。

Facebookコメント