Big bear 山小屋は男の浪漫

ちょうど1ヶ月前くらい前だっただろうか、会社の方K氏から、

「ハジメ君、週末Big bearにある別荘にいくけど、君も遊びにくる?」

「ヘイ!」

と調子良く返事してみるも、蓋を空けてみれば男二人でBig bearの山小屋で2泊の小旅行!orz…

金曜の夜、仕事を終え、そのまま山へ直行!

先月はまだ長袖を着ることもないくらい暑かったのだが、Big bear の街は高所2000mくらいの場所にあるため、空気もビリッと冷えており、山、森の匂いがしてとても気持ちのいい場所。

到着は午後11時くらい、ここはK氏が買った別荘、自慢の手作りの家具が自慢で、バケーションハウスレンタルしている家。たまにだれも使っていない時にこうしてメンテナンスに着たり、リラックスしにきたりするらしい。場所はBig bearスキー場の近く。

BIG BEAR 山小屋へ!

BIG BEAR 山小屋へ!

到着後、自慢の暖炉を使って部屋を暖める筋トレ好きの会社の方。

BIG BEAR 山小屋へ!

部屋の家具も手作りのものらしく、センスがいい。ただ、ベットを使うとベットメイキングに金がかかるらしく、寝袋にて就寝。

BIG BEAR 山小屋へ!

朝、庭で喰う山の朝食!すばらしい!

この後、コーヒー買ってきますよ!とK氏のBMW Z4を借り、オープンにしてスタバへ。携帯を忘れており、一人で山の中で迷子になりかなり焦る。

BIG BEAR 山小屋へ!

高所2000mでのテニスは1プレイごとに息があがる!

BIG BEAR 山小屋へ!

Big bear lake

BIG BEAR 山小屋へ!

Bigi bear ダウンタウン

BIG BEAR 山小屋へ!

カフェ

BIG BEAR 山小屋へ!

そして庭でBBQ!

BIG BEAR 山小屋へ!

広い庭!

BIG BEAR 山小屋へ!

山に来て、男二人でBBQはなかなか辛いものがありますよ。

BIG BEAR 山小屋へ!

BIG BEAR 山小屋へ!

そしてジャグジーへ。

こうやって写真を見返してみると、男二人でこれは完全にあぶない関係な旅行に見える。orz…

二人ともノーマルな人間ですから。

ここは大人数でまた来たい場所。

Facebookコメント