マスを釣る Irvine Lake

「マスが放流されました!朝6時にIrvine Lakeに集合です!」

という連絡がきましたので、朝っぱらから行ってきましたIrvine Lake。ちょうどこの日、サマータイムが終了し、1時間戻ったのですが、それに気づかず朝5時すぎに到着しそうになってしまいました。

愛 from LAのメンバーで釣り

Irvine Lake Trout Fishing

さっそく船を借りて湖へ!1日レンタル$150の船。結構でかい!

出発して、お薦めのポイントへ。

私の竿に異変、そして見事にFISH!

Irvine Lake Trout Fishing

楽勝すぎる。この2日前に2万パウンドのマスが放流されたらしい、これは大量確定です。

粋に船の上でタコヤキを作る。

Irvine Lake Trout Fishing

Irvine Lake Trout Fishing

この湖でタコヤキを作ったのは我々が初めてだろう。

時間はゆっくり進みます。

Irvine Lake Trout Fishing

寒かった朝でしたが、昼は真夏の暑さ。あぁ、休日。

午後4時、釣り終了!

本日の収穫:1匹!

orz…

まさかの結末!帰りは家によってマスBBQだね!っていう会話が懐かしい。。

よって今日の収穫は私が預かることに、

帰宅後、早速料理です。

Irvine Lake Trout Fishing

内蔵を取り除き、

Irvine Lake Trout Fishing

バターでソテー、

Irvine Lake Trout Fishing

レモンを搾って出来上がり!

これはウマイ!うますぎる!絶品!今度は本気で釣りにいくしかない。

Facebookコメント