【グロ・閲覧注意】またも病院へいくことになりました

つい、3週間前の話、「オレ、病院17年ぶりですー!」なんてほざいんていた僕がまた病院へ行ってきました。。。

昨日の話、週末の日曜日にベイビーシャワーたるイベントに呼ばれました。日本でいうと、「出産前祝い」といったイベントです。沢山の人が友達の出産を祝い、楽しい時間がすぎて行きます。

ベビーシャワー

そして恒例のプレゼント会、これから父親、母親になる夫婦へみなさんがプレゼントをするわけです。そこで酔った旦那が赤ちゃんグッツを着てちょけてみたり、、そして結局私が全力でそのコスチュームをきてしまうことになるわけで、、、

またも病院へいってきました

ついでにおむつをはかされるわけで、、、

そして「外走ってきてー」という声援に全力で答えるべくこの格好でかけだす私。外に出てドアに手を添えスリッパを履こうとした瞬間、

「バタン!」

ドアを閉められる。。。

え、いや、指挟まってますけど、抜けないですけど!!

声にならない痛さ!とりあえずドアを叩き、開けろとアピールするも、中では私が恥ずかしさのあまりドアをたたいていると思い開ける様子もない。1分間ぐらい経ち、どうもおかしいなとドアをあけてくれたのですが、指変形しとるがな!!

痛さのあまり貧血になり地面に座り込む自分、

大人がおむつはいて手から血を流しつつ座り込んでいる、なんてシュールなシチュエーション!

素敵なベイビーシャワーもこの事件により、大半の方々はご帰宅されていきました。申し訳ないことをした。。。

その後、氷で冷やしたり、薬つけたり、痛み止め飲んだり、で

またも病院へいってきました

またも病院へいってきました

こんなことになってしまったわけで。

朝起きたらまた流血してたのですが、絆創膏はりなおしてたら遅刻しそうだったのでそのまま会社へ出社。血まみれの手で出社したものだから「病院いけー!」と強制的に病院へ行くことに。

またも病院へいってきました

医者「指先ひび入ってます」

と、このような処置をうけました。

また一つ、小さな伝説がうまれました。

Facebookコメント