今年の社員旅行はサンタバーバラ!?

今年の会社の社員旅行はなぜかサンタバーバラへ。5年住んだ町、サンタバーバラ。あまりテンションあがりませんが、これも仕事なのです。

オレンジカウンティーからアムトラックという列車に乗ってサンタバーバラへ向かいます。しかもビジネスシートで宴会を始める日本人達。イカれてる。。

201407_trip_sb_01

ボロ車でなく、列車で故郷へ帰る。少し感慨深くもあります。

201407_trip_sb_02

見慣れた風景1。

201407_trip_sb_03

見慣れた風景2。

201407_trip_sb_04

見慣れた風景3。

んで、今回泊まるのはThe Fess Parker – A Doubletree by Hilton Resort

201407_trip_sb_05

201407_trip_sb_06

もう時効だと思うのですが、昔、サンタバーバラに住んでいた頃、よく、ここのジャグジーとプールに忍び込んでいました。サーフィン後のホテルのジャグジーは最高。日本人観光客ぶってジャグジーにつかってました。

201407_trip_sb_07

201407_trip_sb_08

あの頃は、こんなにキレイなプールに入って、ジャグジーに入って、、と大興奮していたのですが、昼間に来てみると、そうでもないな。。

201407_trip_sb_09

201407_trip_sb_10

後はワイナリーに行って、ワイン飲んで、昔バイトしていた店に行って、オーナーの家に行って、ひたすら飲んで、吐いて、吐いて。を繰り返した2泊3日間。

Facebookコメント