魚・魚・魚

先週末はサンタバーバラへ所用で遊びに、

小さなハプニング発生で月曜日に帰らなくてはならなくなり、仕事に遅刻しちゃうでしょうが!ということで昔働いていたレストランのオーナーさんがロサンゼルスへ行くということで連れて帰ってもらったんですね。

途中によったスターバックスでオーナーさんが私にサンドイッチを購入してくれたのですが、その日は食べるタイミングがなく、冷蔵庫へ置いていたんですね。それで今日の朝、朝食に食べてみたら、、

おなかがすっぱいねん orz..

ビチビチやねん orz..

と、あいかわらずのお腹の弱さです。

最近、ウェブデザイナーなのに、撮影に駆り出されプロフェッショナルフォトグラファーのふりをしているハジメです。

美容系の取材なのでだいたい小さなくらい部屋での撮影。Olympus E520さんに頼りきりなのですが、さすがにレンズが大きすぎて部屋全体が写らない!

なんで購入

ぎょーがーんーれーんーずー(魚眼レンズ)

ぎょ、魚眼すぎた。撮影で使えない。

ワイドレンズにすればよかった。。

Facebookコメント