炭酸生活はじめました。SodaStreamを買ってみた!

最近、飯を食べる際にビールを飲むのをやめました。飯xビール=デブ、このままではいけない、生活習慣改革。

 

 

飯を食う際、アルコールは飲まない。

↓ ↓ ↓ ↓

でもやっぱり酒を飲みたい。焼酎水割りを飲み始める。

↓ ↓ ↓ ↓

やはりビールのような喉ゴシがほしい。焼酎ソーダ割りを飲み始める。

↓ ↓ ↓ ↓

アメリカで焼酎は高いのでウォッカに変更、ウォッカソーダを飲み始める。

↓ ↓ ↓ ↓

ソーダは安いんだけど、買いに行くのが面倒。

↓ ↓ ↓ ↓

そうだ!ソーダをつくろう!

↓ ↓ ↓ ↓

sodastream1

ソーダストリーム購入!

 

 

日本で普通に購入して一万円、こちらだと$70くらいです。

まぁ、中古でいいやってことで$25で購入しました。

ガスは近くのBed Bath & Beyondにてクーポンを使用して約$13で交換してくれます。毎日飲んで、だいたい3ヶ月はもつそうですよ。

水が普通にソーダになるし、レモンジュースをいれて水の臭みも問題なし。

 

さて、これで優雅すぎるソーダ生活がはじまりました。。。

 

なんですが、近くのリサイクルショップに寄ったところ、最新のソーダストリームを発見!しかも$8。いや、いらないんですよ。悔しいけど。一つ持ってますからね。

 

orz…

 

sodastream2

 

無駄に2台のソーダストリームを揃えましたけど何か?

Facebookコメント